今日は救急車の日なんだって。

かわいい☆


仕事中聞いてるラジオで言ってた。

まぁ確かに『キューキュー』か w


今日は彼氏が部屋にくる予定だったんだけど

またドタキャン。

プー太郎でも誘うかなー。
なんだか最近仲良しなんだよね?
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



・・・そいうえば
彼氏と付き合いだして4年経つんだねー。
                            奇跡的だ・・・・。


なーんつって言ってるそばからもめてるんだけど(; ̄Д ̄)






ガス止められてたのを支払いして復旧してもらった。


あとはねー・・・久しぶりに母校(大学)の近くにあるラーメン屋で食べた。


その系統ってそんなにボリューミーだったっけ??
              とか思いながら・・・・・


周囲の視線に耐えましたゎ( ̄ー ̄;)

明日は何してようかなー。