同窓会旅行終了!!

海にも行った。


んー楽しかったよ!
息抜きって言葉がぴったりな感じの旅行でした。


ご飯もおいしかったし、温泉も家族風呂はちと狭かったけど(笑)
大浴場は満足だったし


幸せ〜!!!


で、チェックアウトしてからガラス工芸美術館に。

自分でガラスを使ってアクセサリーとかを作ってきました。


なんか店員さんの手際が悪いし、不器用な自分は全然うまくいかないし、時間はなくなっていくし・・・ってイライラしてたけどね。

もっといろんなとこに行きたかったけど、金銭的にも限界。
今度はもうちょっと持っていきまっす!
今度もまたこのメンバーで行きたいな♪



で、帰ってきてみんなと別れてから今度は前に働いてた居酒屋のメンバーでの忘年会。


今バイト誰もしてないのに私ら姉妹3人を招いてくれた

店長とねぇさんに感謝!!

すっごい楽しくてさ、本当は解散したくなかったのにな。

片割れの姉さんも仕事だし、妹も大学だし、自分もバイト朝から深夜まであるし、
仕方ないか。


今度はゆっくり話したり遊んだりしたいなぁ☆


とまぁこんないい感じの一日でした♪


・・・バイト休んでたら今日見せに芸能人がきたって仲間から報告が・・・


ちょーっと悔しい。

生で見たかったな(凹)




・・・実は今日宝くじ 買いました!

こんだけいい気分になれたんだし、あたりそうな予感。
正月が楽しみ〜♪