なぜだか残業。

バイトしてる店。



今日はランチのみのはずが、
バイトが3人休みたいということで暇人saeさん出動。


ランチを終えて、アオザイから着替えて東京駅に行ったら電話が来た。
・・・結局10時30分まで働いてきました。

今日は派遣のとか宅配便の連絡をしようと思ってたのになぁ。


でもランチはそんなに焦った覚えもなく売り上げよかったみたいだし、
ディナーもうちのところは支障なかったからよかったかな??


・・・ちとフレンドリーに話過ぎるって注意されたけどね。


・・・居酒屋のねぇちゃん。とか話し方!とかよく注意されるけど・・・

お客さんが笑顔で楽しんでるんだからいい気もするんだけどなー。



電車に乗って帰るときに、いつの間にか寝ちゃってて、



気がついたら乗り過ごしてた・・・。




おかげで少し早く帰れたのにいつもと変わらない時間(凹)


あとは明日からちょっと本気でダイエットしようかと思います。

体脂肪もそうだし、体重も1週間で5キロずつ増えるのはさすがにやばいよ。

制服もはちきれそうになってきたし、頑張ります。