バイトに行ったら今日のシフトが変更されてた!

龍ヶ崎名物コロッケおにぎり。w


しかも断りなしに!
ランチのみのシフトがどうやったら24時までになるんだよー。

・・・なんだかなぁ・・・。
 
結局11時から24時まで勤務。

しかも忙しくて休めなくてひたすら働かされてた。



あーぁ。


まぁ明日までやったら後は何も言われないだろうしいいけどさー。


今日は双子の片割れさんがきてる。

っていっても飲みに行った帰りに寄ってっただけだけどね


終電で帰ってたので駅で合流。
そこからタクシーで帰るつもりが・・・



長蛇の列。



この寒空の下、1時間ちょっと並びました。

・・・・夢の国みたいやんw


いやー寒かった。

明日は10時から24時。

タクシー待ちのおかげでこんな時間。

早く寝ないと・・・。


今年最後の仕事っていうのもあるし、
レギュラーとして入るのも最後なので

イライラしたり、怒鳴られたりしないで終わりたいなぁ。

あ、地元人にしかわからないけど・・・

こんなおにぎりがキヲスクで売ってたので買ってみたw