休みでゆっくり寝れるはずなのに・・・

新宿の夜景


朝方の6時に寝たのに9時には起床。


・・・ご老体かよ(凹)


で、仕方ないので洗濯しながらごみ捨てに行ったり掃除を少しする。


他はずーっとオークションで入札繰り返してた。

お金ないのにね。

(高値更新されちゃってそのままっていうのが多いのが救いだぁよ)


そんなにストレスたまってるのかな?

なに食べても飲んでも勝手に吐くようになるし、
ちょっと最悪。



あ、夕方に新宿まで派遣のバイトの登録会に行ってきた。

5時からで終わってから気づいたんだけど

夜景綺麗!!

スーツ姿で1人でみるよりは誰かと見たかったな。



そういえば夢の国の従業員ロッカーにあった私の荷物が届いた。
あけてみてびっくり。
ロッカーにバイト用のかばんとか小銭入れ、時計その他もろもろが
いれっぱなしだったはずなのに・・・
小銭入れだけ綺麗に抜き取られてたよ。 
  いれたままだった私も悪いけどさ・・・。
どうなの??
 (5千円ほど入ってたし、今お金ないから
それ売って少しお金にして助けにしようと思ってたのに・・・)



こういうことがあると本当に夢の国とは縁がなかったのかなってへこむ。

つーかガキじゃあるまいし盗むなよ。

なんか元気でないや。
明日はランチのみだしなんとか体力持つでしょ!

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
痩せたいしお金欲しい・・・。