とんでもないことが・・・


今日も忙しくてまかない食べさせてももらえず
ずっと仕事して帰ってきたので

部屋についてからインスタントのラーメンを作って食べてたら・・・




途中で手が震えだして



こぼした。



普通にこぼしたならまだいいけど




なぜか前方に思い切り流し込むようにこぼした。

しかもその前方には


大量に荷物のつまったカラーボックス。

カラーボックスの下にたーっぷりラーメンのスープが・・・(凹)

新聞を入れて少し吸わせてみたりはしたけど・・・まだまだ残ってる感が。




あきらめてそのままにしたら・・・・


やっぱりまずい??

もーどうしよう(T-T)


寝不足のせいなのか
摂食障害になっている自分を戒めるためなのかはわかんないけど


かったばかりのパソコンにかからなかったのが救いだよ。


なにもしたくないし、



そのままにしちゃおうかな。

一応頑張った。頑張ったよ。

ちょっと部屋がラーメン臭いだけだもん。



起きて部屋の掃除して

荷物をまとめて久しぶりに実家に向かう。

朝寝たのが6時過ぎだったため電車では爆睡。


気が付いたら隣の人にもろよっかかってた( ̄▽ ̄;)


2時間後にようやく到着。

家族全員で久々に食事をしてまったりとした日々をすごしたかも。