初めての大江戸温泉物語でカウントダウン!

昼近くまで家族と買い物をしたりして過ごしてから
電車でお台場まで行く。

元彼とデートに行った以来なので何年ぶり。

   ・・・おそろしく人がたくさんいたよ。

うちと片割れさんと片割れさんの友人2人と買い物をしたりして
11時近くにメインの大江戸温泉物語へ。

観覧車のあるショッピングモールのところからずーっと歩いて移動。
         (↑名前忘れた。)

わいわいできて楽しかった〜♪
考えたら女の子と出かけるなんて片割れさんがいなかったら
絶対できてないキャラだもんなぁ・・・。

チケットは新橋のコンビニで少し安く買ってあったので
すんなり入場。

浴衣をみんなで選んで着替える。
まぁタイミング悪く今まできてなかった生理が・・・(凹)

とりあえず入れるようにしてそれぞれの浴衣になってみる。

うちはミチャに言われて杉本アヤっぽい紫の浴衣に黒い帯。
ちょっとセクシーイメージなのかな??w

マッサージの予約をして広場でやってるイベントを見学。
そのままカウントダウンを迎えることに・・・