3ヶ月ぶりの運転。

会社を辞めてから1回も乗っていなかった車を運転する。

会社の車に何回か妹乗せていたのに


相当怖がられた。


なんでー??

スピードだって
規定速度以上出してないのに・・・(凹)


わいわい騒いでドライブしながら妹の買い物少しして帰宅。

数時間の運転だったけど、
この時期は原付は寒いし、やっぱり車はいいやねー。


軽になれちゃってたのもあってぎこちなかったかもしんないけど

まだまともに運転できたのでよかったー。



そういえば運転中にタバコを吸いたくなる癖は健在だった。

禁煙はまだまだ難しそうだな・・・。



夕飯はすき焼き♪

もー本当に久しぶりのお肉〜!!
中華で白菜しか食べられなかったからねー。

ついついがっついちゃった w