今日は買い物デー♪

朝からいろんなお店をまわって買い物たくさんする。

今月から中華の給料が減るのであんまり使う余裕はないくせに・・・
       (↑派遣を始めるため)

・・・昨日から馬鹿買い・・・

ちと後悔。

でもほとんどおばあちゃんに買ってもらったのでラッキー♪


夕方になってから中華バイトの仲良しメンバーの新年会に参加する。
          (↑トモ♀、アキュラ♂、バッシー♂)


つくばエクスプレスだったっけ??

初めて乗りました。

ん〜快適♪
でも、快適すぎて爆睡して
知らないおじさんに起こされたけど w
      ・・・ちと恥ずかしい(凹)


今日はトモの部屋で飲みだったんだけど、

ローストチキンとかすっごい
手の込んだ料理を作ってくれてた。

・・・めんどくさがりのうちは煮物とかしかできないので感動。

食べながら飲んでたらアキュラの友人タカ♂がくる。

・・・えーっと・・・

確かに顔も整ってるし、背も180以上あってスタイルはよい。
優しいし、冗談も言える人みたいだけど・・・

ロンゲは
嫌だぁぁぁっ!!

・・・アキュラが一生懸命うちとくっつけようとしているようで
相当薦められたけど・・・

どうなるんでしょうか??w