体調不良。

My ハロゲンヒーター


朝は食欲がなくってさ、ヨーグルトを食べ、
昼に一応ラーメンを作って食べたら

それからずっとゲリラと嘔吐。

なんだろ?

しかも食べてから7,8時間は経過してるのに


嘔吐物に
ラーメンの麺がそのままの形状で出てくる。

・・・うちの胃腸は消化機能をわすれちゃったのかしら??

とまぁせっかくの休日(今までもだけど)を
部屋の中でゆっくり過ごすことに。


パソコンいじったり、
珍しくTVつけてみたり、
本を読んだりしてた。


最近恋愛をしていないので
久しぶりに『唯川恵さん』の本を読んで
いろいろなことを考える。

最近泣いてなかったこともあり、

何回も泣いちゃったw



そういえば・・・

最近メッセで5年前に話しかけてきてた人と
またメッセをするようになった。

聞けば

  • 住んでるとこが一緒なうえに
  • 会社があるところもこれからうちと働くとこと同じ。

5年前に話かけてきたきっかけも

  • 同じお笑いグループが好きというところからだったなぁw

同じが重なり過ぎてて、ある意味すごい。

暇だからか
その人とうちの関係がどうなるのかちょっと興味あるかも。



単なる話相手から恋愛に発展するかしら??(笑)



・・・にしても今日は寒い。
昼も薄暗いし、ハロゲンヒーターだけじゃあ

ちと冷えるわ。
(暖房もあるけど先月電気代高かったから自粛中)