今日こそは病院の人との面談。

ナースシューズ☆


よかったー。

・・・・でも 
社員になったら掛け持ちは厳しくなるよね・・・


楽器が安くなってたとはいえ、衝動買いしちゃったし、
(↑普通に買ったら130万はするからつい・・・)


とりあえず仕事用にナースシューズは買ってきたけど・・・
これから夕飯は毎日質素にするしかないやね(凹)


仕事は月曜日からの勤務。
事務というか受付業務。
体をそこまで動かせないかもしんないや。
太るのが心配・・・。

面談した係長は普段はおもしろい人みたいだけど
仕事ではかなり厳しいみたい。

・・・ってまぁそういうのは普通だよね。


結婚指輪してたけど、モロ好み☆
    
   もーなんで結婚してるのさー(怒) 
         余計に惹かれちゃうやんね w


こんな感じだけど、とりあえず頑張るのみだぁ。




さて・・・
あしたから数日間


暇だなー。


親は日払いのバイト探せって言ってたけど・・・

なんかやる気しないんだよなー。

とりあえず今日はダラダラしてよーっとw