新しい職場に初出勤!

リラックマデータCD☆


昨日ちょっと寝るのが遅くなってしまったので

朝きつーぃ!(;´Д`)


係長に挨拶をして、制服を借りる。
・・・滅多にきることのないピンクのベストにピンクのジャケット、
ピンクのスカートとグレーのスカートが何枚か渡される。


ピンクのスカートは恥ずかしいので・・・
あまりはかないようにしよ・・・(x_x;)


着替えてから部長さんたちに挨拶。
同じ職場の先輩方にも挨拶をして、

リーダーさんにいろいろ教えてもらう。

・・・・って言っても休み明けだったため
すごい混んでて教えてもらうどころじゃない。

仕方がないので、一緒に教えてもらっていた実習生の方と
少し教えてもらったことを実演しながら、コピーなどの雑用をして1日目終了。

普通の人ならつまんないのかもしれないけど

楽しかった♪


リーダーさんたちも明るくて優しい人だったし、

よかったぁ☆。

明日も頑張ろー。


帰ってきてから
日曜日に買っちゃった『リラックマデータCD』を使ってみた

やっぱりかわいい☆

ぬいぐるみがもっと欲しいけど、
これからのこと考えて我慢して節約しないとね・・・。

新生活が始まって、よりいろんなこと考えちゃうや。