今日は受付をさせてもらえた。

うちの仕事は入退院の受付なんだから
しなきゃなんだけどね(^-^;)

朝からずーっと人に追われて作業。

・・・入院する人もいっぱいいるのねー。

なんだかんだであっという間に仕事終了。

パートの人たちも打ち解けやすい人たちだし、

がんばれそうです。



ただ、朝早いのせいかこの時間でも眠い・・・。



天気予報見るためにTVつけたら


フルハウスがやってた。


懐かしい。
なんかほのぼのしていいよねー。


でも・・・・どうせならアルフが見たいなぁ。

まぁ結構下品なところがあったから再放送は望めないけどねー。


ちぇっ。


今日は少し昼寝ならぬ夕寝でもしようかなw