目覚めからすっきりしてた1日だった。

今日は昨日早く寝たからかパッチリ目を覚ますことができたー。


仕事はあんまり入院がなかったのでマッタリだけど、
覚えるのにはよかったかな??


で途中で係長さんに呼ばれて
「来週から外来受付の仕事も覚えてもらえる??」
って言われた。

外来受付って・・・


マイク使って患者さん呼んでひたすら会計してるとこやん・・・。


会計業務はいいとして・・・



マイク使いたくない(凹)

・・・だってマイク通すと声が変になるんだもん(T-T)



なんて思いながらも仕事を覚えるのが早いって褒められたからいいや!




今日は久しぶりに料理のようなことをした。

もらったラーメン(生麺のやつ)をゆでて、

塩味に炒めただけだけどねーw


たまにはこういう風にしないとね。


お金はないけど、

これ以上女を捨ててたらやばいもんね。

24になるのに彼氏なしは結構きつい・・・w