初めての休み。

雪〜!!


土曜日が休みになることはもうないだろうということで
休みにされたけど・・・

雪は降ってて積もってるし、予定もなんもない。

・・・つまんない。


楽器を吹いてみたけど

運指を忘れちゃっててどうしようもないため

大掃除をしてみた。


っていってもしばらく使ってない物をどんどん捨てて整理してくだけだったけど。


結構いらないもので溢れてて棚がすっきり☆


片付けだしたらきりがないのである程度やって満足する。


それからはダラダラしてた。


で、夜になって雪の中買い物に。

卵が78円で売ってたよ。
さすが雪の日。

で、ナメタケも買って帰り、

卵かけご飯プラスなめたけ。

を作って夕飯に。w

ナメタケも120円しなかったし、

かなりの節約ご飯じゃない??w


本当はオムレツ作るつもりだったんだけどね。
めんどくさくなっちゃったw


明日は指サック(太い指用の)とかストッキングとかを買いに行く予定。

仕事場でもらったのは細くてうちの指が


青白くなって痺れて痛い(凹)


大きいのが売ってるといいな☆

さて、今日はもう寝るかな。

雪もやんだみたいだし、明日道路が凍結してないことを祈りますわ。