本当に寒い!

不気味な夜空


朝夕の駅から部屋までの徒歩20分が辛い!!

つい中華まんに目が・・・・・

いかんね。

こんなことでは
節約&体重減少なんて無理!!!




手袋も2枚重ねて、

カイロを背中にはり、

ストッキングはいたまんまでGパンをはき、

ババシャツ、コートなどで服を4枚以上も着込み、


女をほぼ捨てて頑張ってる感じ。


知人に会いたくない格好だけど。

まぁ会わないからいっかw



あ、今日から独学でボールペン字をやりだした。

いやー今の仕事で後々まで残る文書に記入したりとかしてさ


「かわいい字書くわねー。若いからいいわねー。」

                    と言われる。

・・・・イヤミが入ってるととるわけじゃないけど



記入欄いっぱいいっぱいに広がる自分の字は・・・

やっぱり恥ずかしい。

通信講座やるほどの余裕もないので本屋でテキストを購入。

自分でノートに書き書きしてる。



少しはうまくなるといいなー☆



そういえば、今日のランチタイムのときに、


前の会社のときに少し会話してた他社のMRさんに発見された(汗)


覚えてる人もいるのね・・・。


「まぁいろいろ・・・・。あははっ」

なーんて適当にかわしてそそくさと逃げる。



面談待ちしてるMRさんいつも見るけど・・・・


自分もやってたんだなーってちと切なくなるね。


うちは誰にでも(掃除のおばさんたちや目が合った患者さんなど)挨拶してたけど

今の病院にくる人たちはあーんまり挨拶返してもくれない。

せめて会釈くらいは返してくれてもいいのにね。

Drもそういう人が多いから職業柄似てくるのかな??



さて、太郎さんドラマを見てたらいろいろ遅くなっちゃった。

寝る準備でもしますかな〜♪