仕事場から徒歩で帰宅。

道端にあった井戸



たいして時間もかからないだろうと歩いてみた。

そんなに簡単につくわけもなかったのが現実だけどね。

きちんと時間をはかろうと思ってたのに

途中に 

ラーメン二郎』 があり、

無性に食べたくなって入ってしまった。
(前の仕事のときから行ってたけど、相変わらず愛想のかけらもない店員さん。)


せっかく歩いたのに・・・


カロリー高いもん食べちゃ駄目やん(凹)


で、気合を入れなおして歩いてたら・・・


今度は大好きな干し柿が6個で150円!で売ってて・・・

また寄り道(凹)


結局部屋に帰ったのは7時前。
    (仕事終わったのは5時。)


帰ってきてから干し柿食べて幸せ感じてたら


鼻血がっっっっ!!


歩いてる途中で


井戸を写メールで撮った

タタリかっっっ!?


なーんてドキドキw

久しぶりに長時間歩いたからかね(汗)
       なんせ虚弱体質ですから(笑)

でもまぁ、社員さんが急遽入院したり、

毎日インフルエンザで入院する人が出入りしてるとこで働いてるし、


健康管理には気をつけないとね。