タクシーの運転手気分w

初弁当!



今日は片割れさんのため、

朝7時に起きて病院の整理券を取りに行く。

久しぶりの運転。
・・・って言っても半月ぶりくらいか??


帰りがてらに朝マックを買って、

片割れさんの準備ができるまでに食べ、


今度は

片割れさんを乗っけて病院まで。


重症だったらしく、点滴をするということで、


暇つぶしのため
病人を病院に放置して買い物に出かける。

  ・・・って言っても100円ショップだけどw



2時間くらい経過して迎えに言ってみたらまだまだかかるらしく、



今度はおばあちゃんを乗せて

ファミレスで昼食


ファミレスといえばパフェ〜!!

↑ここ最近そんなものにありつけてなかった(凹)


うちはカルボナーラスープスパとキャラメルパフェを注文。


暖かいキャラメルをパフェにかける奴だったんだけど、


おいし〜♪


パスタは微妙だったけどね。
・・・・うち的にはもっとコショウをきかせて欲しかったさ。

で、食べ終えたと思ったら片割れさんから連絡が。


なので
片割れさんをお迎えにまた病院へ。


昨日お気に入りのネックレスが切れたので
修理に出しに行くつもりだったのに

時間もなくなってしまったので断念


少しゆっくりしたら部屋に帰ろうと思ってたのに・・・


母親と一緒に寝ちゃってたw


結局部屋に着いたのは20時。


節約のため、明日持って行く

お弁当を有り合わせで作ってみた。


考えたら・・・
作ったの初めてかも!?


まぁ・・・
・・・色合いが・・・

ちょっと・・・

よくない・・・カモ・・・だけどね(凹)



明日はもう少しなにか食材を買って帰ってこようかな。