今日から同じ部署に新人さんがくる。

最近異常に黒パグが欲しい・・・。



なんかゆったりとしたマダムでした。
  ・・・・いい人なのになぜか嫌悪感を感じちゃうケド・・・

   香水とかのせいかな?


仕事は慣れたので普通にこなせるようになったし、


お金の心配がなかったら


このままの生活を続けていきたいかな。




帰りに、お弁当用に買い物をして帰る。


大雨、強風のなか重い荷物を持って歩いたのに・・・


しばらくしたらやんでるし(怒)



で、お弁当の彩り用に買ったブロッコリーを茹でたら


やる気がなくなってしまい、


塩焼きそばを作ってお弁当兼夕飯に。



久しぶりに具入りの焼きそばだったので、

それだけで満足w



で、10時になったので太郎さんを見るためにTVをつける。

パートさんたちにもTV見なさいって怒られるけど・・・・

知らない人ばっかりで疲れちゃうんだもん。



ドラマは
太郎さんがいっぱいでるので大満足

 小林さんも好きだしねー☆


でも本当、
ああいう人が近くにいたらなー・・・



ミーハーな人を馬鹿にしてたはずなのに


芸能人に恋しちゃってますw


というか結婚したい。

夢にまで見るもんw


内容がどうこうっていうよりも


太郎さんを見たいから

DVDとかでたら購入しそう。



今回のドラマで余計にメロメロ
      ↑・・・死語??w



来週は太郎さんのかっこいい
プロポーズシーンが見れそうなので、

自分がされるかのように楽しみにしてよーっと♪



さてと、

幸せ気分のまま寝ますかなw