朝早かったので結構眠い。

病院近くのビル喫煙所にて



なーんか新しい人が会計に入ると残業になる。


まっ普通より高めの時給になるから
構わないんだけどねー☆



でも帰ってきてから今の仕事のマニュアルを作ってたら



結構遅くなっちゃってさ。


慌ててシャワー浴びて、お弁当作ったとこ。

・・・お弁当って言ってもブロッコリー茹でて


おにぎりの素を混ぜておにぎり作っただけなんだけどねーw



それでも節約になるし、
まだいいっしょ。



だがしかーーしっ!!

・・・・作ったのはいいけど食べられるかなぁ?


今日の昼辺りから食欲減退中。


朝と昼の2食でカロリーメイト2本。

・・・ちと大学のときみたいになっちゃった(凹)


月に1回の女の子の日って言うのとかで

いろいろ考えちゃってるのかなぁ?




・・・こういうとき太郎さんに慰めてもらいたいなぁw


浮気癖がなくて、まっすぐに生きてる、
うちと付き合ってくれる人
どっかにいないのー??



・・・なーんていたらすごいなw


さてと、そろそろ寝る準備しようかな。