胃の調子でも悪いかな?

変な干し方・・・。



昨日のから食欲がないまんま。


せっかくおにぎりを3つも作って持って行ったのに


食べたのは1個のみ。


大きさだってコンビニのおにぎりよりは小さいやつだったのに・・・





残りは帰ってからの夕飯に。
・・・それでもまだ1個残ってる(凹)

朝食決定かな?


自分のお弁当にうんざりしだしたのかなって思ってみたので

明日は気分転換に食堂で食べてみようかな?



お局様が風邪でダウンしてたからか



周りの人たちの空気が穏やかだった。



・・・ちょっとうるさいけど


うちは嫌いじゃないけどなぁ。


女社会はやっぱり謎だな。




今日知ったんだけど、
今週は土曜も休みなんだね。



うちはあさってが休みだから・・・


金曜の仕事だるー・・・




もちっと考えて入れるんだったな。