母親と会う話が流れる。

夕飯☆



今朝になって実家のお風呂が壊れたとのことで

修理の人が来るのを待って、
その時間によってくるかを決めるって。



考えたら・・・
実家ももう築5年(くらい?)


そろそろガタもくるやぁね。



結局流れて、うちはひたすら
クロスワードパズルをやってた感じ。

・・・・暗いけど、外に出るとお金使っちゃうんだもん。


片付けも、制服の洗濯もやっちゃって暇だったので

お弁当を作って残りを夕飯に。


メニューは
焼きそばときのこオムレツと
残った麺でゴマサラダ麺。


卵が危うくなってたので慌てて使ったら・・・


料理自体が膨大な量になった(凹)


んー・・・・



一人暮らしに卵1パックは・・・

なかなか辛いものがあるね。


もうちょっと考えて買わないとだな。


さーて、
明日も仕事がんばろーっと!!

夜に姉さんとその友人がくるようなので楽しみだしね☆