予定にはなかった独り立ち。


一緒に働いている人が孫のお宮参りで休みだったのにプラス


お局様まで風邪でダウンしたまま。


会計の新人さんの方が危ないということで

経験者の人もそっちに手伝いに入ったため

急遽一人で受付業務をする。





って言ってもいつも2人でやってることを1人でするだけだし、

ベテランさんとだと暇な時間が多くて眠くなるので

ちょうど良かったのかもw


・・・なーんて自意識過剰だなw



でも普通にこなしてたらちと褒められた。


怒られなくてよかった。



帰ってきてからはダラダラしてた。


なんかねー




歌をあんまり知らないくせに



異常にカラオケに行きたい。




いろんな意味で欲求不満みたい(凹)


早くバイト見つけて遊びに行けるようにしたいな。


(↑寂しい奴・・・。)




太郎さんのドラマも見たし、

今日はゆーっくりしよーっと。



考えたけど、

恋愛とかはもういいかも。


太郎さん見てればそれでいいやw


もう傷つくのも傷つけるのも嫌だしね・・・。