周りの人に大迷惑かけちゃった。

お弁当作りサボりw



なんか看護師さんからの連絡票がきてなくて数字が合わなくてさ、
一人なのにバタバタしちゃって合わせられなかったら・・・


社員の人に注意されちゃった。



しかもちゃんと病棟の人に連絡して、
その票をおろしてもらって数を合わせたって伝えないと


看護師さんに怒られるから!って


残業あるのに手伝ってもらっちゃった(凹)


既婚者とはいえ
バレンタインデーに1人で残業させてしまった。


・・・すいません。


そうなんだよね。

今日はバレンタインデー。


朝、浮かれモードで
でかい紙袋持ったOLさんをみて


ようやっと気づいたw


あげる人もいないし、




すーっかり忘れてたw


せめていつもお世話になってる人くらいにはあげるべきだったかな?



まっ既婚者ばっかりじゃ意味ないか。



でもちょっと・・・
今年の蟹座は出逢い運が
いいらしいので
 
   ・・・・・本当かよw


日々の格好をもうちょーっと
女らしくしようかとも思う。

その占いによると、通勤途中とかの出逢いがいいらしいのでw


白馬の王子様〜!

頑張って女を磨いて

待ってますわ〜☆ 
                    (笑)