一人飲み☆

sae19822006-02-15



明日が休みってことと太郎さんを見れたので


今日は珍しく
一人で飲んでる。


でもドラマの前にココリコの番組ってやつを見てたら・・・


自分に似た境遇の再現ドラマを見てしまい、




激しく凹む。



飲んでるし、凹んでるうえに

太郎さんのドラマ。




んー・・・・・・




激しく酔った。



なんだか親にメールしたくなってしまい、

酔っ払いメールを送ってて、


しばらくたって恥ずかしくなったw




そんなものだよね??

・・・・うちだけ??



まぁ、
昔ほど働きづめってわけでもないし、



お母さんからの新婚当時の秘話を聞いたし、
結婚するまでもうちょっと
マメに帰ろうかなって考え中。

     ・・・彼氏がいないうちは遠い話だけどw


パートさんにも言われたけど、


心配かけた分は
親孝行できるように頑張らなきゃねー。

せっかくの休みの前日なのに

雨が降りだした。
暖かくなってきたし、
久しぶりに原付でドライブでもしようと
思ってたのにな(凹)