マウスが動かない理由はUSBかも。

ギャー!!   ・・・なんちゃってw

さっき移動したら普通に動いた。
(USBは4つあるのに2つしか使ってないので。)

よかったというか・・・
・・・腹立つというか・・・



まぁいいやw




今日は仕事で不思議なことばかり起きてた。


なんか昨日うちが休みの間に、

娘に刺された父親?
の遺体写真がうちの職場にあったらしく、

(見た人が言うには相当グロテスクだったらしい。)

それから不可思議なことばっかり
起きてるんだって・・・。

おかげかそんな話で持ちきりでしたわ。


・・・にしても自殺未遂者とかこんなに多く存在してるのね。  
         (2週間に1人はそれで入院してるもん)


怖い怖い。


でもいろいろあったわりに仕事は時間きっかりに終了。


買い物をして帰宅して、

いつものようにお弁当作り。


今日はめんどくさくて
    (いつもかw)

  • 豆腐ハンバーグ  

    (チンするだけ)

  • 鳥唐

   (スーパーで100g100円だった。)

   (二つとも100円だったので購入。)

  • 白いご飯&ナメタケご飯

  (夕飯にナメタケご飯を食べたのでその残り。)


相変わらず色のないお弁当。


でもトマトとか高いんだもん(凹)


日曜日に片割れさんが定期演奏会にでるらしいので、

行くか考えながら寝る準備しようかな。


・・・うちも楽器吹きたいな・・・。

   なーんて、あるんだから吹けばいいんだけどねw