寝不足のためか昼過ぎに起床。

チンジャオロース焼きそば

それからはまたひたすらにクロスワードやったり、

珍しくテレビを見たりした。

気がついたら夕方だったので、

今日はこれまた珍しく

包丁を使った料理をする。

チンジャオロース焼きそばを作った。
(冷蔵庫のピーマンが危うくなってた)

簡易のなのでちゃんとした作り方じゃない。

  • ピーマンを細切にして、
  • 豚肉を細切にして、
  • レトルトの素をかけて完成。
  • それに茹でた麺を入れてお弁当も完成w

本当は豚肉に片栗粉をかけるんだよね?


で、それだけじゃ寂しいかなーって思って、
シュウマイをプラス。


食欲があんまりなかったので、1人前しか作らないで
その残りを食べる。


この食欲のままだったら・・・
ダイエットになるかな?


で、クロスワードやってたら、お母さんから電話が来る。


「あるあるで味噌汁で痩せるって!」

だそうで、その番組を見ることに。


朝に高野豆腐とメカブの赤だしを飲むといいのか・・・。

味噌汁は・・・インスタントのをたまーに飲むだけだなぁ。

ちょっとやってみるかな・・・。



つーかこういうのやった後は
スーパーから
その品物がなくなるからね。

材料が購入できたら。
になるんだろうな。

それに朝は起きて顔洗って歯を磨いて、
カロリーメイト食べながら化粧して

そのまま出てる感じだしなぁ・・・。

ちょっと早く起きるしかなくなるんだよね。

ん〜・・・・・・・・・・・・・。


そしてなにより
作り方やってるときに
トイレに入っちゃった。


普通に高野豆腐とメカブいれればいいのか??


まぁ適当に頑張ってみますわ☆