婚期を逃さないため雛飾りを飾ることにしたw

お雛様☆


今日は一人なのに入院も退院もいっぱいでさ、


ぐったり。


なかなかうまくいかないもんだねー・・・。


仕事終わりにすっごいイライラしちゃってさ、


気分転換に雛飾りを出してみた。


前に小、中学校のときの仲間と旅行行ったときに

ガラス工芸のところで買ったんだ。


小さくてかわいいの☆


大きいのは実家にあるにはあるけど・・・


ここ数年出してないやねー。


日本人形は好きなんだけどね、



あーんな大掛かりなもの出したら実家も大変だしねw



来週あたりから、バイト探しを本格的にしようと思う。


今のその場しのぎのバイトは嫌になってきちゃったし。


明日は休みだし、
バイト探しに励むかな。




そういえば、大学の部活の先輩に遇った。

・・・まぁ向こうはうちが
坊主でぽっちゃりしてるときしか知らない人なので、


まーったく気づいてもらえずだったけどねw


坊主かぁ。


そんな時期もあったなぁ。

女を磨くのもそうだけど、



もうちょっとまじめにダイエットしようと思う。


体重がその時期とあんまり変わらなくなっちゃったし、


太ももが危険!!
ときどき吐きたくなるくらい太く見えて涙でてくるので・・・・



摂食障害が出る前に対応しないと。


明日はお母さんがくるくらいなのでゆっくりしよっと。



今一緒に旅行に行った友人から電話が!

終電なさそうなので泊めてって。


結局大丈夫だったみたいで流れたけどねーw

ブログに書いてたときだったのでびっくりしちゃったよw