イキナリ雨降ってる。

猫


今日雨が降るなんて知らなくてさ・・・

昼過ぎに外に出ようとしてショック!!

周りに人がいるのに

叫んじゃった。


まぁ事務のおばちゃんに辞めた看護師さんたちの
置いていった結構いい傘をもらえたからいいけどね☆


でもさ、今日もなんか朝から衝撃受けてた。


朝は行ってすぐに深夜勤務の人から引き継いだ
入院した人の手続きを処理するんだけどさ、


昨日の夜に緊急できた患者さん・・・

「この生活が嫌になった。」って


       切腹

この時代に切腹って・・・・マジっすか??


文が生々しくて複雑な心境。



まぁ今日は暇といえば暇でさ、

会計業務もすることになったので教えてもらいながらになった。


・・・教えてもらうって言ってもさ、
辞めちゃった新人さんが教わってるのをずーっと聞いてたもんで、

普通に理解できて終了。


勝手に一人で会計しちゃったりする。
 ・・・・新人さんはなにをそんなに苦戦してたのだろう??

(↑なーんて言うから嫌われるんだろうな。)

まっ人それぞれだからねー。うん。


今日は昼に郵便局に行ったら野良猫がいた。
声かけたらよってきたの!

かわい〜☆

猫アレルギーのくせに

いっぱいナデナデしてきちゃったw


でも昔ほどひどくなくなったかな。

将来は絶対猫か犬を飼うぞーぅ!!


で、帰ってから今日はピラフを作って、

そっからはボーっと求人フリーペーパーを読む。


バイトがんばらないとなぁ・・・。

明日は一人受付の日だし、早めに寝ようっと。