仕事中から異常な頭痛と吐き気に襲われる。

10 THINGS I HATE ABOUT YOU

  • ・・・喉は痛くない。
  • ・・・鼻水もでていない。

  (逆に仕事場乾燥してるからカピカピ。)

でも

  • 頭が痛いうえに
  • 吐き気がひどくてしんどかった。


なによりも普段、

『元気なsaeさん』を

演じてしまっているため

元気じゃなくなると心配をされてしまうので


終わるまでずーっと
元気いっぱいのフリをしてた


頭が痛いし吐き気がくるので煙草も吸えず、

帰って一応お弁当を作って、

胃によいかと思い春雨ヌードルを食べてぼーっと過ごす。




で、早く寝ようと思い、

片付けをして、
シャワー浴びて歯を磨いてたら・・・
(うちはシャワー浴びながら歯を磨くものぐささん。)

ふんふ〜ん♪(←鼻歌)



         えれっ!
           (↑ゲロ)

・・・えぇぇ〜!?
びっくりした。

イキナリ春雨が口からでてきたよ。

自分の腹筋にもびっくり。


相当具合がよろしくないみたい。


というわけで、


今日はもう寝るぞ。

  • いたずら電話のせいできっと寝不足になって
  • それで頭痛とか吐いちゃったりしてるんだよ。
  • いつも飲んでるK社の豆乳じゃなくて
  • ちょっと安かったからってM社の豆乳買ったら

    薄いしおいしくなかったからだよ。

  • ダイエットのためって味噌汁飲んでから


とまぁ頑張って
摂食障害でないと信じようと努力中。



明日もあさっても仕事だし、

頑張らないとね・・・。