今日は食堂のバイキングだったらしい。


でも仕事中からの頭痛に悩まされてて


持って行ったお弁当ですら
きちんと食べれない始末。


しかもむくみがひどくてさ、

顔全体がむくんだのか
太くなったのかわかんないけど


話をすることですら大変。



ちょっとやばいかも(凹)


周りの人たちにも


「入ったときより太った??顔がぽっちゃりしてる。」

ってまた言われるし・・・


吐いてて食べれてないんですが・・・


また体重の増加??



明日は会社の上司と飲みに行くしかない。

体調悪いからって断ったら

「また時間作ってくれないかな?」


って言われてうざかったので

早く切り上げてください。


ってお願いして行くことにした。



・・・なんでこうも変な人に好かれるんだろ・・・



そんなこともあってなのか

今日も味噌汁飲んだだけ。


でもさっき


     えれっ!

ってでてしまう。


いかんいかん。

今日は本当に早く寝よう。