朝8時くらいまで麻雀やったりしてた。

そのため


昼の3時過ぎに起床。



週末になると浴びるようにお酒飲んで

こういう生活リズムになってて


・・・大丈夫なのか自分!?


というか明日から仕事場で

例の上司に会うのが憂鬱。

・・・そして摂食障害再発が心配。

摂食障害になったら

その上司のこと言いつけてやる。


うちのことそんな甘くみてもらっちゃあ
困りますわ。


双子ちゃんのパパだって言うから

自分が双子だから話に乗ってあげただけで

「saeさんいつも俺のこと見てるでしょ?」


     ・・・はぁ??(怒)     


勘違いにも程があるよ。


そんなこと考えながらイライラしてた。


帰ってきてからはお弁当作って洗濯して
ダラダラしてるうちにこんな時間。


今日は気分悪いし、とっとと寝よう。