駄目です・・・。

いつ、どこで何を食べても


嘔吐。


吐こうとして吐くわけではなく

普通に食器を洗ってたら


えれっ!


体洗ってたら


えれっ!


って食べたものがでてくる。



会社で、こないだの上司が人の体触りまくり、


「今度は部屋に入れてよ。」

「割り切るからいいでしょ?」


・・・私は会社に体触られに行ってるわけじゃない・・・



昼休憩で煙草吸おうとするとついてくるし、

人目がなくなるとすかさず

わき腹と胸の間をつついてきたり。

人のほっぺをすりすり触られるなんて・・・



近くにストーカーが増えた感じ。


週末の飲み会は上司抜きって話だけど


怖いし行きたくない。



親戚が危篤とか言って逃げてしまいたい。

元彼と次の日会うし、

飲みに逃げようかな。


おいしいものを
普通に食べて幸せ感じたい・・・。