今日は朝からえれっ!をしてしまう。

最近、朝はカロリーメイトと味噌汁なんだけど・・・・
なぜかあさっぱらから


えれっ!


とだしてしまう。


無防備に化粧してるときだったから・・・


部屋のカーペットに・・・



味噌汁のシミが・・・(凹)


時間もないし、
応急処置をして部屋をでる。


休みたかったけど、

今日は一人受付の日  
          
うちが休んだら受付がいなくなる。


仕方ないので行ってきました。


普通に仕事できたし、よかった。


でも帰ってきてからまたスープを食べるたんびに

うぇれっ!


どうにかしてください。



そういえば、クロスワードの懸賞かなんかで

DVDプレーヤーらしいものが届く。

・・・まだ開けていない。

全問解いてぜーんぶ応募してたので

いまいちなんだかわかんないw


まっもらえるものはもらっときましょw



明日は休みだし、
飲んでゆっくりしていたかったのに


ゲリラにもなるし、

飲むに飲めなくなった感じ。


あーーーーーーーぁ。