数週間ぶりに原チャに乗る。

NEW メンバー☆


そろそろ乗らないと・・・

動かなくなると思ったのと

部屋にいると
食べたり飲んだりしてしまうので。


まーた

えれっ!ってやって
自己嫌悪感じるのは嫌だもん。


今日は、朝まで起きてたので、

昼過ぎに起床。

それから洋服の整理とかして


昼寝。
いやぁいつの間にか寝ててw

で、起きてクロスワードの続きやりながら

深津さんのでてる

         『恋のチカラ』 
の再放送を見て
 (片割れさんがハマるまで知らなかったドラマだけどねw)


で、

原チャに乗ってお散歩♪

ついでに仕事先までどのくらいかかるのか調べる。


久しぶりだったから

はじめ、
エンジン全然かからなくって

結構焦ったw

病院には20分で行けちゃった。
  (・・・うちが駅まで歩いてる時間で着くのかよー。)

正直、
原チャで行ったら
かな〜り

時間にゆとりができるんですけど・・・。


なーんて考えて走ってたら

大雨に遭遇。

乗る前から雨雲がうねうね動いてたから

       怪しいとは思ってたけどねw

急いで帰ってきて
クロスワードをしたりして

また昼寝w


起きたら・・・

8時!?


びっくりして  慌ててお弁当作ったりしてた。
     (吐くのを恐れてかなーり少量。)


今日はお散歩のおかげでほしかった子を
ゲットできたのでご機嫌で寝れるや☆

でもねー
おき場所がもうなくてさぁ
今は
りらっくまの
  ティッシュカバーの上。


もうちょっと広い部屋に
住みたいなぁ・・・。