自分にはあんまり関係ないけどねw

これなんていうんだ??


今日は会計やってる人がいつもの人じゃなくて違う人だった。

サバサバしてるママで

  • 美人だし、
  • 物はハッキリ言うし、
  • 仕事はできるし、


とにかくかっこいい。
 さりげなくDrをゲットしちゃってるところもまたすごいw


体調はようやく落ち着いてきた感じ。

待ちに待った保険証ももらえるし、
(まだ受け取れてなくて証明書とかいうのをもらっただけだけど)


これでいつでも病院に行ける♪



昼にさ、

体調も戻ってきたし、
お弁当食べる前にタバコ吸おうかなって喫煙所に行ったら


奴がいた。


遠くに避難してたのに
  ジリジリとよってくる。


結局捕まり
「週末どう?」
「まだ体調悪いの?」
「メールしてよ。」

などなど・・・・

せっかく元気になってきたのに

また触られたりするの嫌だと思い、

吸い出したばっかりの煙草を消して

「おっ先に失礼しマース。」

って露骨に逃げた。

慌てて奴も追いかけてきたが、


パキパキ歩くうちには追いつけず。

ざまーみろっ!!


明日の飲み会には奴は入れないで
って願いも聞いてもらえたし

明日仕事頑張ってぱーっと騒ぎますかな☆