今日は死亡が多かった。

ほら、

まだご老体ならまだしも・・・

数人いた死亡患者さんの中に

30代前半の人が


2人もいると


やっぱり考えるね。

 ・・・死亡理由とか見るのは好きだけどね。
      (↑悪趣味。)

一人は
-昨日普通に入院していった人。

もう一人は
-通勤途中の事故で運ばれてきた人。
(↑この人はうちの事故のときと同じ怪我だった。)

昔から長生きしない。
        したくないっ!


って豪語してきたけど・・・


いい年になってきて

       さすがに考えるねー。


日々過ごしてきてさ、



やりたいこととか
ぜーんぜんできてないままでは



死にたくないなぁ。


なーんて考えながら仕事してた。

昔はあーんなに苦手だったベイビーも毎日見るたび顔がにやけてるしねw

そうだな。うん。


家族に関してもそう。


患者さんが亡くなって連絡が入るとさ、

「あーぁ、○○さん死んじゃった。」

ってふざけ半分で聞けるけど、


遺族からしたら相当辛いよね。


・・・自分の家族で
想像したくない
       (凹)

長く生きたくないっていうのもきっと



自分の前から家族がいなくなる恐怖に


勝てる自信がないからなんだろうな。



最近、食事がうまくできなくなって


ちと弱気のsaeさんでした。



あさってはもしかしたらお母さんと食事に行くかも☆