くつろいでたら大量出血。

今日は仕事をあせあせと終わらせて、

明日は休みだし、

珍しく漫画を読んだり、
太郎さんのドラマ
見たりしてたんだけど・・・


洗濯物を洗い終えて、

干そうと動いてたら・・・・・




大量の鼻血!!!




せっかく洗った洗濯物が・・・・

真っ赤に(凹)
しかも鼻血はしばらくしたたり落ちたまま。



どうしようもないので


煙草を吸って止血w


なんだろ?


花粉症といってもうちの場合

目がかゆくてはれぼったくなるだけで

鼻だってかんだりしてないはずなのに・・・。



謎だな。
  ・・・寝てるときに鼻でもぶつけたかなw


花粉症になったとしたって

鼻水じゃなくって鼻血っつーのも

変だしなぁ。

まぁ・・・

とりあえず止まったみたいなので安心だな。


今日は夜更かしやめとくかな。