気がつけば1万になってた。

近くの並木道


結構いってたのねー。

今日は
死亡診断書の漢字の間違いに気づかず

発行してしまうという

ミスをする。


・・・それやっちゃうと・・・


遺体を病院から出せないんだって。


入退院の受付をやって初めて知った。


でも書いたDrのミスに気づかなかっただけだったので

書き直ししてもらうのみでことが済んだからよかったよ。



あとは・・・


緊急入院で


『通り魔による負傷』  


というコメントがついている子供さんが・・・



物騒な世の中だなぁ。



にしても・・・
うちが入力の仕事をする日は


死亡患者が多い。


結構へこむ。

↑おかげですっかり死神イメージのsaeさん。


明日の仕事でゆっくり出勤も終わりかぁ。
(っていっても今も8時10分には仕事してるけど。)

寝坊しないように頑張るつもりだけど


明日の夜から飲みにでかけるので

初日は危ういかもw