休みでお母さんがきたのでお出かけする。

袴姿の人たち

って言っても、

朝普通に起きてから片付けして洗濯して

いろいろやってるうちに・・・


昼寝。


お母さんがきたのが結局3時頃で、

それからご飯食べて買い物。


主に100円ショップとか安い服屋さんとか回ってた。
      実家共々貧乏なものでw

100均でこんな灰皿を発見。

つーかさ、
お母さんが髪の毛を2つに束ねていて


若返っててびっくりw


ありゃあ・・・


遠くからみたら
お母さんのが若いわ(凹)


あ、
今日は卒業式帰りの袴姿の人をみた。



・・・考えたらうちも大学卒業してから1年経つんだねー。

恐ろしく


遠い過去に感じるのは


うちだけかなぁ?


大学のときのメンバー全員は元気なのかね?

・・・片割れさんと違って
 あんまり仲間と集まってない。

そりゃあ数人は連絡とってるけど・・・
遊んでくんないんだよね・・・。
結婚する奴もおるし、男数人の中に女が1人ってーのはやっぱり微妙なんかね?

まっ仕方ないかw



明日からまた仕事。
 
久しぶりにお弁当も作ったし、
早く寝よー。