今日も友人宅からの出社。

風景

最近の新習慣。

5時30分にはそっちの部屋をでて、
生まれて初めて

女性専用車両    に乗る。



いやー眺めが違う違う。


うちはブーツはいてたからかもだけどね。



でもね




1人だけ・・・
おじさんが・・・。

次の駅に着いたときに慌てて走ってきた車掌さんに

追い出されてた。

・・・初めての乗車でそういうものまで見れるとはねw



仕事が終わってからバスで帰宅。

珍しいことをしたからなのか


お弁当を作ってるときに
キッチンに置いておいた包丁にぶつかり、
 
         包丁転落。

足に刺さるっ!って焦りから・・・

慌てて手を出してしまう。


リストカットが止まっていたのに
アクシデントでこんな傷を作ってしまった(凹)

明日から仕事どうしよう・・・。


時間が時間。

夜1時までやってるスーパーに行ってとりあえず

特大絆創膏を購入。

明日はそれでしのぐか。

もしひどいようなら・・・

こっそり診察してもらおうかな?  
そういうのよくあるらしいし。

にしても   パックリ。



シャワー浴びた後だったらまだよかったのに(涙)