今日から入院会計☆

お返し☆


でも退院が少なくてあんまし仕事してなかったりするw


朝は8時には出勤。

でもそんなに仕事なくってさ、
で、一日を通して退院も少なくて


一日中眠気と戦ってた感じ。

朝早いのさ(涙)


でもなによりも・・・・



腰が痛い。



学生の頃だってこんなに座ってたことない。




立ち仕事で背筋伸ばしてたのに

急に座りっぱなしはね・・・・
(もしくは前かがみ)


一気に姿勢が悪くなった(凹)



とりあえず会計の仕事も普通にできるし、

職場の人に恵まれてはいるんだけどねぇ・・・。


昨日からひどく苦しい。

前に・・・なめてた飴を飲んじゃったのに

クビの辺りがでひったかってる感じがしてるのに

水とか飲んでも全く変わらなかったし

食道ではなく気管支にでも入ったんかな?
(↑ご老体がよく起こす肺炎の原因w)
咳もひどいし、熱もないから
単なる風邪だろーけど。



そういえば今日は


ホワイトデー。
朝からすれ違う車みんながフロント部分?に

お返しのお菓子の箱乗っけて走ってて面白かったw

・・・もちろん義理チョコですら配っていないうちは

      もらえるわけもなく。


外来の受付やってる美人さんは
Drからたくさんもらってたけどね。

以前、100円くらい徴収されてたんだけど

それでバレンタインデーに男性社員さんにあげたらしく

お返しをもらう。

あんな膨大な女子社員全員に配るのは大変だな。


中身は・・・・


ナボナという聞いたことのないお菓子の詰め合わせだった。

男性社員さんご苦労様でした。


なんだか頭がぼーっとするのでさっさと寝る。

見てくれてるみなさん、

おやすみなさい。