起動させたらデータとか全部消されてた(凹)


・・・・再起動させたらいつものに戻ってたけど。


でもこれって一体・・・


ウィルス?!



でも、

写真とか音楽とかリラックマのデータが
消えてなくてよかった☆

再起動させるまでぜーんぶ消えちゃったと思って

本当に泣きそうになったもん。


んー。

ウィルス対策ソフトが期限切れちゃってさ

更新しようと思ったら



支払いがクレジットのみ。
でどうにもできない。


・・・どっかの電気屋さんで購入するしかなさそうですわ(凹)


明日は元彼と会ってくる。


その話はまた今度の更新で書きますわ☆

じゃあ明日も仕事なのでそろそろ寝るかな。