バイトもしないでダラダラ

YAWARA!(全19巻)


結局朝妹と起床。
妹を見送ってダラダラしてた。


うとうとしてみたり、

原チャに乗ってお散歩したり、

ブックオフに行って本を売ったりしてきた。
(結局売れた分また本買ったので利益なし)


なんか、久しぶりに

『YAWARA!』

Yawara! (1) (小学館文庫)

Yawara! (1) (小学館文庫)

が見たくなってさ。

100円だったし、全巻買っちゃった☆

(↑こんな買い方するのは初めてに等しい小心者w)

新聞記者の松田さんが好きなんだよね☆


あーんな一直線な人がいたら

どんなに幸せか。

わき目もふらず、同じ人のことを想い続けるような人に



めぐり合いたいもんだよ。



にしても・・・

うちが仕事休みの日はいつも雨が降るなぁ。


本当に本当の


雨女なのかしら??

まっ!原チャ乗ることできたし、いっか☆


明日からまた仕事だし、
今日も早く寝るようにしよーっと。