素朴な疑問。

桜②(こっちのが咲いてるかな?)


・・・今の仕事場の上司のうちの一人がさ、

なんていうのかな〜?

すごい綺麗に整った顔をしてるんだけど、


中性的というか・・・


んー・・・

とりあえず


オカマさんなのかと疑うほどに

女っぽい!


でさ、

サバサバさっぱり人見知りしないキャラ
           で売ってるsaeさんは


どうも嫌われてるっぽい。

その上司さん、人見知りが激しい人ってーのは
わからなくもないが・・・


もう入って2ヶ月たつし、さすがに慣れて欲しい。


しかもさ、
一緒に働いてる人たち2人は食事に誘って一緒に行ってるのに


うちだけは声すらかけらず。


目が合うと


ツーーーーーーーーーン!

ってそっぽ向かれるし(凹)



うちが男っぽいと言われまくってので

嫉妬??w


別に構わないけどね(^ー^;)


その人来月から移動になっちゃうらしいし。
・・・その前にちょっと話ししてみたかった気もするけどw


まっ、自他共に認めるウジウジ君らしいので

普通に接するのが一番かね?