ひたすら1000円を探して残業。

今日は上司の人達がいなかったせいもあり、
締め作業を陣人2人でやることに。


うちがやってた入院の会計は無事過不足なし。
外来の方がちょっとだけ過不足に。

でも最後にそれを抜いて考えたら
ぴったりになるはずなのに

1000円きっかり足りない。


結局お札ぜーんぶ数えなおしたり、
いろんなところを探し回り。

入院の締めが終わったのが5時30分前で、
その全体の締め作業をして帰るまで

2時間近くを無駄に過ごす。


なーんかなぁ。
自分がやってたとこが合えば終わりでいいやん。

過不足だしてないのにお金探しって・・・

ちょっと不満。


実家に帰って小学校のときの友人と片割れさんと
過ごすつもりだったのに・・・



パァになっちゃったよ。

ちぇっ。


まぁお金もあとわずかで
移動代だけで
ヒィーヒィー言っちゃうんだけどさ・・・。


なんか寂しい(凹)

今度はちゃんと参加したいな。