入って2ヶ月くらいだけど送別会に参加。

満開☆



辞める人すらあんまりわかんない
くらいなのに

送別会に行ってきた。

ちなみに、
うちの席は
課長や部長の目の前。

下手に騒げないで気を使うことに・・・

まぁ上役さんたちも優しいから、そこそこ楽しかったけどね♪

しかも席順がくじ引きで、

なんとうちは例のうちのことを嫌ってるって

オカマさんの隣になってしまった。

あいかわらずナヨナヨw


いままで 話したことない分新鮮に飲めたけどねー♪

で、押しの強い人に負けて2次会まで参加したため


今帰宅。


昨日3時くらいまでおきてた上に

朝早かったもんでさすがに眠いっす。


でもさ、6人の送別会で
医事課の人が大体終結

全部で40人近い飲み会は久しぶりだったので
結構楽しんできちゃった☆

全然話してなかった人とも話しできたし、

一種の交流会だな。うん。

・・・名前はわからないけど(苦笑)



そうそう、
病院の周りにある桜の木が

もう満開に近くなってた☆

さすがにこれだけあると迫力満点!

仕事場で花見とかもいいかもねw


明日も仕事だし、
さっさと寝よーっと!