明日から病院の名前が変わる。

というわけで、やることがいっぱい。

しかも年度末でそっちの作業もいっぱい。

しかも退職する人6人も今日までで、

写真を撮ったり、なんだかんだで

7時を過ぎてる。


眠いし、なんかぼーっとする。



給料日だし、浮かれちゃったのか


帰り道に大量にパンや惣菜を買ってしまう。


一気に食べて気がつけば嘔吐。




誰がどうみても


過食嘔吐

そういえば昼もいっぱい食べてたような気がする。



なんだか・・・

ピンとはってた糸が切れたみたい。

部屋も汚いまんま。

台所は食器の山。

なにを食べても食べても満たされない。


なんだろ?


自分の中になにが起こってるのかわからない。


とりあえず、

・・・叫んで走り回りたい。

あとは

お酒をたくさん飲んでそのまま寝たい。


明日出勤したら休みだし、

久しぶりに1人で休むようにする。

それでも駄目だったら、

病院に行ってみようと思う。