そして病院名も新しくなる。

もらった☆


なんかねー。


書類やらパンフレットやらが新しくなって大騒ぎ。


しかもベテランさんがお休みだったので

年度末のしめ作業とかもわけわからないまま

進める。


結局仕事が終わらなくて6時30分過ぎまで残業。
(他の人は4時あがり。)


少しは稼がないとね。


給料でたばっかりなのに、

過食のおかげで・・・
今月の
お昼代ほとんどつかっちゃった。


この先・・・暮らしていけるのでしょうか?


日雇いのバイト、がんばって探そう・・・。



そういえば昨日最後だった人たちに粗品をもらった☆

結構お金かけてる人もいてびっくりしたよ!
コムサのハンドタオルと歯ブラシとか!)

今日は久しぶりに一人で飲んでマッタリ過ごそうかな。