来日ライブ 

退場風景(これしか撮れなかった(凹)


行ってきました☆

楽しかった〜♪

2階の3塁側の最前列
だったんだけどさ、

ちょーっとやっぱり小さく見えたけど、
スクリーンもばっちり見えるし、

大満足☆

やっぱりかっこいいね☆

隣のおばちゃんがひたすら座ってて、
途中寝てたのにはびっくりだったけど・・・。


元彼がお酒が抜けてなかったらしく、

終わった直後に酔いが回ってきたとか言ってた。
そんなに飲んだ量違ったっけかな??

とりあえず、
キャバ嬢からの「アドレス変えましたぁ!」メールが届き、

それをうちに見られたのが気まずかったのか
「はぁ?誰??」とかって白々しくごまかされる。

・・・どの店の女の子なのかも知ってるんですけど・・・


そのためか、彼は
ライブ終了後に余韻に浸るわけでもなく


携帯の画像やらメールの削除
に追われてた。

(・・・かなりひいたけど。)


せっかくのいい気分が台無しだから。

付き合ってるわけでもないんだから勝手にキャバ嬢との写真持ってろよ。

普通は余韻に浸ってライブの話するときに

違うことやってるなよ。(怒)


まったくねー。

ホステスさんと裸で抱き合ってる写真だってうちは持ってるんだからさぁ


今更隠して消すこともないでしょーに。


あーテンションさがる。

まっいーや。


今日は『屯ちん』でラーメン食べて帰宅。
お気に入りなんだ☆

店員さんに顔を覚えられててさ、

1人で行っても誰かと行っても必ず

「毎度ありがとうございまーす!」

と言われる。

1人で行ったときはさすがに恥ずかしい(汗)

やっぱ女一人で通ってると浮くのかね?

ちょっと気をつけまっっすw




↓今回のパンフ

貧乏のくせについつい買っちゃった☆

中もかっこいぃ〜のぉ〜☆